興味を持っとるおなご性やったそうどす


おなご性からメールが来やはったらそれって、

サクラやと思ってええどすかちゅうしち問がおました。

あたり前イエスやと答えますどすやろ。

やて、わしん知り合いはおなご性からんメールに返信しいや、

いまほな彼おなごとしいやつきあっとるやつがいます。

そいつはおなご性からメールが来はることもしばしばあって、

みんなサクラやと感じとったそうどす。やから、

いちいち返信しはる気は無かったそうどす。

でお、メールんタイトルに「おなごからなんて変やな」

ってゆーメールがおしたそうどす。

つい、サクラやと思いもっても気になっとったそうどす。

数日たってそんままにしいやおいてそんメールを開いてみると、

ほんまにおなご性からやちゅう確信が持とったちゅうのどす。

そらおとこし性ん趣味ん中ん1つん釣りにえらい、

彼おなごもおんなじ釣りが好きで結構1人で釣りかていかはったそないなんえ。

あたり前釣り仲間がおるような感じやったそうどすが、

えらい気になってメールをどしたちゅうことやったのどす。

ほんで、彼は安心しいや返信し、

そこからつっきゃいが始まったそうどす。

やはりおなご性からんアタックも現実におますちゅう例やったのどす。

確かにおなご性からんアタックが有り得へんちゅうことは言い切れまへん。

それよりこないなことも現実におますのどすから、

取りあえずメールを見てみることも必要かも知れまへん。

あたり前、やからといってそないにはあらへん事例やと思うてさかい、

普通はサクラとしいや処理どした方がええと思うて。

簡単に引っ掛かってきたからどす

サクラん見分け方ん一つでえらいおもろいやり方があります。

サクラって全国んトコにちゃう名前で、

いろいろなおなご性になってきっています。

やから、たとえばやなあわてが世田谷区んおなご性んトコからピックアップしいやも、

そんおなご性はほんまはちゃう県やったり、ちゃう区やったりしはる可能性って高いんどす。

要は、たとえばやなあ東京やったらすっぺりん区にそんおなご性は登録したはるのどす。

あたり前ちゃうおなご性ん名前でどす。

やて、たとえばやなあこん話やったら世田谷区には住んでへんのどす。

やから、世田谷区ん中んいろいろな話題には弱いわけどす。

わしはえらい昔京都に住んでいて、

京都ん市内んおなご性を探しいやアタックどしたんどすけど、

そん中にサクラがおいやしたんどす。

京都市内ん話どしたらいっこも分からなくて、結局彼おなごから京都はきょうび引っ越しいやおこしやす、山口県から来やはったと言うてたんやが、こら絶対にサクラやと思やはった。

なんでかっていったら、今住んでおるトコんことだけなんも分からず、

それよりこっちゃが有り得へん店ん名前を使ったトコ。

「あんたはサクラやな」って一言メールどしたら、

それっきりにならはったんでやっぱりそやと思うて。

やっぱりサクラは住所もいろいろもっていて、

どこんおとこし性からもアタックしはるように待っとるようどすなぁ。

  • Posted on 9. 1月 2015
  • Written by ふぁあおふぉあ
コメントは受け付けていません。

Comments are closed.